あの時の…
ズッキー
どーもです!
色んなゲームをやっている関係で、一つのゲームに費やす時間が短くなっているように感じているズッキーです。
その影響でログインし忘れとか地味に増えたんだろうか?
やっぱりログインだけでも早めにやる習慣をつけないとダメだな。
さて、そんな今日はガチャを回す為にオーブ回収を頑張っておりました(笑)
書庫はまだ回収出来るんですが、ちょっと面倒くさいクエストばかり残してしまったので、やる気がぶっちゃけ出ない…
そんな訳で、まだ手をつけてなかった絶級トーナメントをやる事に。

Screenshot
幸いそこまで面倒なクエストに当たる事はなかったので、今回もすんなりクリアする事が出来ました(^^)
後もうちょっとでオーブも50個貯まりそうなので、引き続きオーブ回収頑張ります💪🏻