うまし

どーもです!

今日は午前中から美容室を予約していたので、普段よりも気持ち早めに起床しましたズッキーです!

とは言っても起きたのは10時前なんですけどね(笑)

美容室行った後は古着屋に行ってスニーカーを見たりいつもと変わらない休日を過ごしました!

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが近所のラーメン屋さんに行って来ました!

今回で行くのは2度目になります。

いつも駐車場が車でいっぱいなんですが昨日も満車でした💦

ご飯時の19時に行ったってのもあるかもしれませんが。

前回初めて行った時は確か塩系のラーメンを食べた気がします(^^;)

今回は何だか濃い系が食べたかったので肉味噌をチョイス。

並盛にしましたが、具だくさんで食べ終わったらすっかり満腹になってました。

これはまたリピートしたい1杯でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE