結果や如何に

どーもです!

なかなか早い時間に寝る事が出来ないズッキーです💦

当たり前のようにリビングで寝落ちはするんですが、いざ就寝となると目が冴えてしまうのは何故なんだ?

 

さて、そんな今日は昨日に引き続きになりますが、ホップ!ステップ!限定ガチャを回していこうと思います!

昨日は50連中30連まで回して止めたので、残りの20連勝負!

結果↓

40連目はまあまあキャラは出ましたけども、全て所持済みのキャラのみ。

次の50連目が限定1体確定なので、1番メインになります!

コチラも何とも言えない絶妙な結果です。

限定確定の1体はシュレディンガー。

持ってない限定キャラだったので、そこは被らず初ゲキャラゲットで良しとしましょう!

またオーブ貯め直しだ。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE