忘年会

どーもです!

今日は他の方もたくさん書かれているかと思いますが仕事納めであり忘年会の日でもありました!

今回は午前中は仕事で午後から大掃除という流れだったのですが、思いのほか帰りの時間が遅くなってしまいびっくり!

定時の17時半まで会社にきっちりと残っていたため19時開始予定だった製造部忘年会に遅刻するところでした💦

なんだかんだ準備の時間が全くなかったので自宅に車を置いてそのままの状態で会場に向かいました。

正直シャワーだけでもしたかった…(~_~;)

今回製造部の忘年会は新潟駅万代口近くにある「サクラサイダー」という居酒屋さんでした✨

海鮮がメイン?のお店なのか分かりませんが鍋の出汁がめちゃくちゃ美味しかった✨

話も楽しくお酒と料理が美味しくて今年も最高に楽しい忘年会でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE