納車

どーもです!

今日はついにこの間購入した車の納車日でした\(^o^)/

そのせいもあってか今日は朝からウキウキです(笑)

これで長かった代車生活も終わりです( ^ω^ )

振り返ってみるといつもお世話になっている車屋さんには色々と迷惑をかけっぱなしでしたね💦

同時に自分の納得以上の車を探して頂いて有り難い限りです✨

車が見つかった後も色々とサービスしてもらったり感謝感謝です(^-^)

これから大事に乗っていきます😌

新しい車も手に入れてテンション上がりっぱなしですが、昔から車弄り好きの性格なもんで既に色々と弄りたくてしょうがない😆

とりあえず、光物(ルームランプ)のLED化辺りからちょいちょいと弄ろうと思います(^^;;

無理のない程度に💦

CATEGORY

    0PEOPLE