買い物

どーもです!

本当にあっという間なもんで、お盆休みも終わりを迎えました。

だがしかし、弊社は17、18日も夏季休暇という事で継続中であります!

そんな訳で今日もクーラーの効いたリビングでゆっくりアニメ鑑賞です(^^)

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、夜に買い物に行ってました!

ニューバランスの993Gray

初めて買ったニューバランスの2002を買ってから履き心地に感動してました。

いずれは名作と言われる900番台シリーズを1足は持ちたいと思っていたので、ようやく叶いました✨

近くの古着屋さんにて以前から置いてはあったのですが、今回のお盆休み限定で値段が下がっていたので、考えた末に購入を決意した次第です!

まだまだ暑さが続く中ですぐに履くかは分かりませんが、しっかり手入れして大事に履いていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE