今日も

どーもです!

休日の今日も最高の快晴で気持ちの良い1日ですが、それを邪魔するかのような凄まじい気温で外に出た瞬間からグッタリなズッキーです💦

やっぱり休日だから外に出るのでは無くて家でクーラー効かせてゴロゴロするのが、幸せな休日の過ごし方だな(^^;;

 

さて、そんな今日は用事を済ませた後で昨日と一昨日に引き続き厳選をしていました!

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「甘露寺蜜璃」

鬼滅の刃コラボ第3弾のガチャキャラですね!

引くだけ引いてそのままだったので、早いとこ厳選だけは済ませておこうかなと。

今回も早い段階で狙っていた実が出てくれたので短時間で済みました(^^)

これにて甘露寺さんの厳選は終わったので、次は無一郎くんの厳選でもしようかな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE