今月は

どーもです!

今日も暑さに耐えきれず、必要最低限の外出で済ませて残りはリビングで快適に過ごしていましたズッキーです(^^;;

夏なんで暑いのは分かりますけど、毎年こんなに暑かったっけや?

熱中症には十分注意せねば⚠️

 

さて、そんな今日は今週ちょいちょい厳選をしていましたが、厳選を続けた結果ガチャリドラカードを上限まで引ききりましてその中からコチラのキャラを今回は選びました↓

「オスカー」

獣神化改が発表されたキャラでもありますが、私は未所持という事もあって今回オスカーを選びました!

正直、未所持だからとの理由で選んだので性能とか全く分からない状態ですけど、来週獣神化改が実装されるとの事なので、楽しみに実装を待つとしましょう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE