こんな感じかな?

どーもです!

今日が呪術廻戦の新刊が発売する日だと勝手に勘違いして調べたら明日が発売日だと知ってホッとしてますズッキーです💦

実際、明日が発売日で良かった😌

最近は普通に買えるイメージなので、明日仕事終わったら直ぐ買って真っ直ぐ帰ろう💨

 

さて、今日はちょいちょいやっている実の厳選。

実無しキャラが増えすぎて何処から手をつければいいのか分からないですけど、とりあえずこの子でしょう!

「モーツァルトα」

まだ厳選終わってないのかよ!と思う人が大多数かと思います。

私も思います(ーー;)

そんな訳で昼休みに厳選をして完成したのがコチラ↓

まぁ、遊撃は必須ですよね!

他は分からなかったので、強力なSSを短縮させる為に速殺付けて残りは兵命でいいのかなと。

これでようやく完成で良いのかな?

次は何を厳選しようかな💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE