早々と

どーもです!

早いもんで今日は金曜日!

あっという間の1週間です(^^)

そんでもって予想通り今週は寝落ちて深夜に起きて寝支度してちょっとだけ寝てと本当に良くない1週間でした(笑)

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き厳選を行っていました!

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「アルスラーン」

つい最近手に入れた超・獣神祭限定キャラですが、コチラも手に入れてからそのまま強化だけして厳選をやれていなかったキャラです…

せっかくの限定キャラですし強力なキャラである事は間違いないので厳選しておこうかと。

厳選始めて数十分程度で特Mですが、同撃3種が揃ったのでわくわくミンを使って全て特Lにしてしまいました(^^;;

一応これでアルスラーンの厳選は終わったんで、また別のキャラをどんどん厳選していこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE