やっと💦

どーもです!

今日も溶けそうなほど暑い1日ですね😵

室内作業だから仕事してる時に暑さに負ける事はありませんが、トイレの時やその他諸々で廊下に出ると暑さでぐったりです。

夏ではあるけど、毎年こんなに暑かったっけや?

 

さて、そんな今日は鬼滅の刃コラボの運極作りにシフトしてましたが、今日は25の獄クリアで止まっていた禁忌の獄を進めていこうと思います!

とか言って26の獄が上手くいかなくて今まで放置していただけなんですけどね(^^;;

結局今日も上手くいかなくて裏の26の獄をやってみる事に。

そしたらあっさりクリア✨

裏の方が簡単なのかどうなのかは謎ですが、とりあえず先に進む事が出来て良かったです(^^)

何とか今回は30の獄まで行けそうかな⁉︎

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE