年末に

どーもです!

1月は何かと出費が多くてげんなりしていますズッキーです(笑)

1日1日のお休みを最大限に謳歌していますが、休みの終わりが見えるとやはり辛いですね(⌒-⌒; )

そんな今日は去年の年末に買ったCDをご紹介します!

coldrainのアルバム「THE SIDE EFFECTS」

日本のロックバンドアーティストですが、初めて聴いた時はすごく興奮しました(≧∇≦)

元々知ったのは人気アニメの炎炎の消防隊の2クール目のOPに使われた「MAYDAY」

これがまたカッコいいんだ✨

曲は勿論ですが、ムービーもマッチしていてすごく良かった( ^ω^ )

レンタルはまだかとずっと待っていたのですが、レンタルされる気配がないのとタワレコに行ったら円盤が売っていたので買っちゃいました!

これから聴きまくります\(^o^)/

 

CATEGORY

    0PEOPLE