缶詰…

どーもです!

今日は大型の台風が接近中という事で久しぶりに1日自宅での缶詰生活です💦

他の社員さんもブログにアップしてますが、今回の台風がそこまで脅威だとは知りませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず心配ばかりしていても仕方ないので、ソシャゲを楽しむ事にしました(笑)

今はモンスト6周年記念が開催中という事で、覇者塔にコラボにガチャにと色々と多忙なんで、出来るやつから片付けることに!

そんな訳でコラボを片っ端から片付ける事に決めまして、今日1日の成果↓

妖怪ウォッチコラボのキュウビと超肉祭?のオラゴンに加えて、書庫で水属性ドロップ率2倍だったんで、1番ラックが高かったナギサも運極にしてしまいました✨

1日でこれだけ運極を作れたのは久しぶりです(^^)

残りのコラボキャラもさっさと片付けるよう頑張ります( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE