今回も

どーもです!

久しぶりに突き指の簡易的処置で湿布を使いましたが、比較的回復が早いように感じていますズッキーです!

それでもまだ指を曲げたりすると違和感はあるので、安静にする期間はもう少し必要そうです。

そして、今週は久々に印刷オペレーターをやってますが、早々に凡ミスしてしまいまして地味に凹んでます。

久しぶりだからなんてのは言い訳にならないので、同じ事を繰り返さないように気をつけなくては💦

 

さて、そんな今日は帰宅して少しの時間ですが、天魔をやってました!

前回初めてクリア出来たんですが、今回はどうか↓

無事に天魔の1は今回もクリアする事が出来ました✨

本当にアニメが好きと言うのもありますが、天魔やるとリムルが本当に欲しくなります(T ^ T)

フレンドにリムルが出てくれるだけ有難いのですが…

これにて天魔2と3のチャレンジ出来る訳ですが、今回はどうなるか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE