4期

どーもです!

弱虫ペダルも早いもので4期が始まるようです!

「弱虫ペダル GLORY LINE」

私は、ワンピースやらヒロアカやら弱ペダなど漫画を読まないので情報、展開を知るのが遅いです。(漫画を読むのも遅いですが…)

アニメは3期で止まっていたわけですが、どんな話で終わってたっけ?

確か1年だった小野田君達が進級して2年になり2年目のインターハイに突入!

お馴染みの箱学とのバトルなんて感じだったかな?

まさかの箱学・真波君と小野田君ではなく手嶋さんの勝負ってのが印象的だった気がします(笑)

勝敗結果はネタバレ直結なんで漫画なりアニメを見てくださいね(^^;;

弱虫ペダルは毎度の事ながら音楽もいいしバチバチのバトルに興奮します(^-^)

これから始まる4期も凄く楽しみです✨

 

 

 

引用元・弱虫ペダル 公式

CATEGORY

    0PEOPLE