無事に

どーもです!

今日から久しぶりに印刷オペレーターをしていますズッキーです!

頼もしい事で下の子がどんどん成長しているので、私は事前準備等の雑務に徹して、今は完全に任せきり状態にしています。

誰かが休んだ時に臨時で私がオペレーターをする事は普通にありますけどね。

ガッツリ1週間丸々オペレーターをやる事は以前よりも減っていたので、今日が初日ですけど久しぶりに楽しかったです(笑)

ただ、印刷をする以上は製品になる物ですから責任感や集中力は本当に必要ですね。

補助での作業をしている時よりも自分で言うのも変な話ですが、集中しているからか時間があっという間に過ぎていきます💦

今日はよく寝れそうな予感…

 

さて、そんな今日は家に帰ってからもうすぐ終了となる絶級トーナメントをいつものようにやっていました!

無事に今回もクリアする事が出来たのですが、今回はスムーズにはいかなくて何度かやられてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

それでも今回も無事に優勝という事で、次回の覇者の塔も30階からのスタートになります!

30階からスタート出来るのは有難いけど30階からスタートするのも面倒になってきたと感じるのは私だけでしょうか?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE