今日は

どーもです!

最近暑くなりすぎてクーラーが毎日必須になりましたズッキーです…

何でもかんでも値上げフィーバーでビクビクしてますが、我慢して体調崩すのも嫌ですしね(^^;;

設定温度は気にしつつも時間は気にせず付けっぱなしにしています。

 

さて、そんな今日は会社帰りに久々にアニメイトに行って来ました!

嫁さんが欲しいと言っていた漫画を買いに行っただけなんですが、私が普段読んでいる漫画の新刊も何冊か出ていたのでまとめて買いました!

その中の1冊がコレ↓

「呪術廻戦」

アニメが始まった当初は漫画が爆売れし過ぎて入手困難な日がしばらく続きましたが、今は普通に買えるようになりましたね(^^)

地上波初で劇場版の放送もしていましたしこれから2期が始まるので、また話題になるのではないでしょうか?

先に進むにつれてしんどいシーンも多いので見るのに勇気が要りそうですが2期の放送を楽しみに待ちたいと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE