買っちゃった…

どーもです!

土曜日から充実してストレス発散が出来てますズッキーです💦

今日はちょっと用あって万代に来ています!

用事を済ますまで時間があったので、ビルボ内を少しブラつきました✨

ビルボに行っても行くところは決まってるんで今日も決まった場所を徘徊!

やたらと最近ビルボに行くとスニーカー欲しさにESSENCE店でNIKEのスニーカーを見てしまうのですが、今回も興味本位で立ち寄ったらまんまと物欲センサーに引っかかる商品を見つけてしまいました💦

「エアマックスズーム95 」

8月に日本限定モデルを発売したモデルの新色が登場したようです。

最初はものすごく悩みました。

その場で即決出来ず用を済ませてから再度訪れてサイズがあったら買おうと思ってました。

最初は29㎝があったんですけど、用を済ませて再度行った頃には売れてました💦

幸い28㎝の在庫があって履いてみたらちょうど良かったんで買いました✨

服との合わせとか考えず衝動買いでしたが、どんな服装に合わせようかな?

CATEGORY

    0PEOPLE