新作

どーもです!

今週は色々あって少し疲れていますズッキーです(笑)

疲れているせいでしょうが、やっぱり寝落ちてしまって気付くと朝。

最近そんなんばっかで帰ってからの自分の時間が全然無い💦

そんな今日はようやく「Re:ゼロから始める異世界生活」を視聴する事が出来ました✨

7月13日に視聴できると思って楽しみにしていたのですが、当日配信されることはなく今日観るに至りました。゚(゚´ω`゚)゚。

2期もやっぱり面白かった!

まだ1話目ですが、次も楽しみです✨

で、その後珍しく眠気が来ないので他の新作のアニメを探していて見つけたのがコチラ

「宇崎ちゃんは遊びたい!」

ジャンルとしてはラブコメですね!

ぼっち扱いされている先輩の桜井にウザい後輩の宇崎が絡むドタバタの大学生活。

コチラもまだ1話しか配信されてなかったので、1話だけ試聴しましたが2話も観ますね(笑)

次から次へと新作アニメが出てくるんでチェックが大変だ💦

 

 

引用元・宇崎ちゃんは遊びたい! 公式

CATEGORY

    0PEOPLE