忘れてた

どーもです!

起きてから普通に余裕がないズッキーです。

普段とやってる事は変わらないはずなんですけど、何故だか任せられた家事をやって支度してで結構ぎりぎりだったりします💦

単純に起きる時間が遅いだけなのか?

 

さて、そんな今日は昨日に引き続きまほろばの厳選をひたすらに行ってました。

厳選を行う中で実は何にしようかなと考えていたんですが、砲撃型だし遊撃と加撃のいつものセットが安定だろうと。

そう考えて画面を見ていた時にちょっとした事に気付きました。

超戦型で強化していない事に…

強キャラは解放しとくよね。

今まで手付かずだったから解放してない事にも気付きませんでした…💦

とりあえず、私が出来る現状の強化はしたつもりなので、後は実を付ける事が出来れば他キャラの厳選に切り替えられます。

その前にコラボやらなきゃ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE