結局

どーもです!

昨日はお休みを頂きまして今日から元気一杯1週間乗り切っていきたいと思いますズッキーです。

んで、もって今週は久しぶりに夜勤で13時から出勤しています。

夜勤は未だに得意になれないのですが、13時に出勤した場合は定時が22時になるので、日付けが変わる前に帰れるのは嬉しいですね✨

 

さて、そんな今日はただ何となく厳選をしようと思い立って、少しの時間厳選をしてました。

今回厳選に選んだのはまほろば!

手に入れたのはわりかし最近ですが、ちょいちょい使うので厳選しておいて損はないかと。

前もまほろばに関しては厳選していたはずなんですが、厳選を終わらせる前に力尽きてそのままにしてしまってましたよね💦

そんなこんなで周回を続ける事1時間ほど?

久しぶりにラッキーリザルトが発生してくれました。

ですが、結局今日も厳選は終わりませんでした…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE