ようやく

どーもです!

早いもので今日は金曜日✨

今日も念のため昨日同様に早めの起床で早めの出勤にしましたが、雪はそこまでなくすんなりと会社に到着しました(笑)

早めに到着できたので始業時間までゆっくり準備などする事ができてある意味ラッキー?でした(´-ω-`)

 

さて、そんな今日は少しだけ厳選をしていました!

サブアカになりますが、めちゃくちゃ厳選が中途半端になっていた「浦女1年生」

直近でどこかで使うと言う事はないですが、かなり強力なキャラなので完成系にしておこうと!

とりあえずこの子も加撃系で盛って砲撃型なんで遊撃か迷ったんですが速必殺にしました。

これにて浦女の厳選もひとまず終わり!

次はコチラも手に入れてそのまま放置していたベネットの厳選でもしましょうかね⁉︎

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE