久しぶり

どーもです!

今日は土曜日で休日✨

夜勤明けで寝る時間が遅かったのもありますが、そこそこ寝れた気がしますズッキーです!

いつもの休日は最近雨降り続きでしたが、今日はめちゃくちゃ天気が良い☀️

こんなに天気が良いと外に出たい気持ちにもなりますが、結局リビングで色々とアニメを観ていたら、直ぐに夜になっちゃいましたよね…💦

 

さて、そんなあっという間に1日を終えようとしている今日は久々に外食でラーメンを食べてきました!

かずを「みそラーメン」

今回は、かずをと言う初めて行くラーメン屋さんでした!

初めてのラーメン屋さんだったので、人気No.1のみそラーメンを大盛りでチョイス。

私が大好きな太麺に濃厚なみそスープと野菜がめちゃくちゃ美味しかったです✨

初めてのお店でしたが、他にもメニューは色々あったので、また行きたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE