良い感じ

どーもです!

アニメを観始めるとついつい時間を忘れてしまいますズッキーです(;´∀`)

色々観れていなかったアニメをなんやかんや観ていたら朝になってました💦

ただ、自分のストレス発散の至福の時間だったりするので、多分これは止められなそう(笑)

 

さて、そんな今日はこの間言っていたラバースタンドを嫁さんが実家に行った時に持ってきてくれました✨

早速この間手に入れたラバーストラップを立てて100均で買ったコレクションBOXの中に入れて出来たのがこんな感じ↓

うん。良い感じです(^^)

ちょっと適当に配置してみたんですけど、所々配置変えたりしなきゃかな。

と言うか、案の定絶妙な大きさ故に置く場所に困っています💦

世のフィギアコレクターとかはどうやって収納しているんだろうか?

ちょっと調べてみるか(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE