初めて

どーもです!

今日も全然眠れなかったズッキーです💦

朝方に就寝したんですが、起きたらまだ11時前でした。

最近ほとんど同じ時間に起きているような気がする。

 

さて、そんな今日は起きてから少しだけ天魔の孤城にチャレンジしてみました。

言ってもチャレンジはしているもののどの階層も未だにクリアした事はありません。

という事で1の間からになります。

1の間はキャラが程よく揃ってきたからなのかボス戦までは普通に行けるようになりました!

今回はどこまで行けるか?

話によるとワタツミが良いみたいなので試しに連れて行ってみる事に。

安定の未厳選ですけども…

まさかの1回目のチャレンジでクリアする事が出来ました!

ワタツミのギミック対応もだけど状態異常回復と状態異常回復ブラストの存在がとにかく私にとっては大きかったです。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE