厳選

どーもです!

今日から久々の夜勤勤務です。

そして日勤の体質のままだからか今日は早起きでした(笑)

やっぱり起きてしまうと再度寝るのが本当に困難になりました…。

週明け初っ端から眠たいですが、今週1週間も頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は早起きして出勤まで少し時間があったのでこの間の超・獣神祭で手に入れたキャラの厳選を時間が許す限りやっていました。

と言っても時間の限り厳選をしてみたものの厳選が完了したキャラはいないのだけども。

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「アルスラーン」

実装からそこそこ経ちましたが、私の本アカの方にようやく来てくれました(^^)

まだ厳選は終わってないので、引き続きアルスラーンの厳選を続けていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE