何回目だ?

どーもです!

長かった1週間を乗り越えて今日はようやくの休日。

結局金曜日も仕事が終わらず残業になり今朝5時頃に帰宅する事が出来ました(-_-;)

そしてその疲れのせいか午後前に起床する事は出来たのですが、そのまま横にゴロゴロ寝てたら2度寝3度寝としてしまい完全覚醒したのは16時。

特に何もする事なくただ寝ただけの半日になってしまいました…

まぁ、仕方ないですけどね。

沢山寝たつもりなんですが、どこかまだ疲れが取り切れないのは年齢のせいですか(^^;)

 

さて、そんな今日は起きてから少しだけ外出しました。

最近よく使っているアップルウォッチなんですが、綺麗に貼り付けたはずのフィルムが落とした時の衝撃で気泡が入ってしまいました。

安かったフィルムを買ったからなんでしょうか?

休日は高確率で使うしそのままにしておくのも気持ちが悪いので、また新たにフィルムを購入しましたが、今回も安売りしていた物を購入しました(笑)

とりあえず今回はガラスフィルムにしたので根拠はないですが多分大丈夫でしょう!

CATEGORY

    0PEOPLE