止まらない物欲

どーもです!

最近寝付きが悪かったのですが、ようやく慣れてきました(笑)

帰ると自然に寝落ちてます(⌒-⌒; )

 

なぜだかここ最近スニーカ欲が止まりません💦

すっかりナイキの虜になってます(^_^;)

前にご紹介したナイキのショックスTLノヴァというスニーカーが今もなお気になっているのですが、ここにきて諦めがついた…訳ではないですが別に気になるスニーカーを見つけました!

エアマックスシリーズ「エアマックス720」

前に購入したエアモアアップテンポ720。

この間ようやくと言うか等々と言うか天気の良かった休日に履きました✨

履いた感じクッション性が今まで履いてきたスニーカーの中でダントツでした(o^^o)

そこからエアマックスシリーズへの物欲が止まりません💦

今回気になりだしたエアマックス720も万代のお店に置いてあったので、そのうちまた見に行こうと思います!

 

 

引用元・ナイキ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE