ようやく

どーもです!

今日から2月のスタートです✨

もう少しすると繁忙期がやってきます💦

今のうちに遊んでおかなければ(笑)

そんな今日は何かと最近よく行くビックカメラにGO!してきました( ^ω^ )

電気屋さんって何回行ってもテンションが上がりますね♪( ´▽`)

意味もなくブラブラしながらテンションが上がっておりましたf^_^;)

意味もなくブラブラしていましたが、最終的には欲しかった物を買う事ができました✨

外付けのDVDドライブとマウスを使う時用のクッションです!

マウスを使う時用のクッションはマウスを使っていると位置の問題なのか手首が痛くなるので買いました!

最近のPCはPC本体にDVDドライブやBDドライブが標準で付いている物が多いですが、私が新しく買ったPCには内蔵されていません(´・_・`)

内蔵されていないのを知った上で買ったのですが、やっぱり付いていないと不便でした💦

借りたCDをウォークマンに取り込もうとしてもドライブが付いていないので、CDをPCに取り込めません💦

なので、今後の事を考えて買う事にしました!

比較的相場は分かりませんが、2千円ちょっとで買う事ができたので良い買い物だったのではないでしょうか?

早速曲を入れようと思います(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE