どーもです!

今週は出勤前にダラダラし過ぎてよくないなと思っているズッキーですが、体がダラダラを求めてるので、自然と時間を忘れてダラっとしてしまいます…

今週は100%こんな生活を送っていく事になるでしょう💦

 

さて、そんな今日は早速ダラダラしてましてあれよあれよと出勤時間が迫ってきました。

そんな訳で何の準備もしてないしご飯も用意する時間がなくなりました。

こういう時は面倒だからとコンビニで何かしら買って会社に向かうのですが、今回は嫁さんがカップ麺をかっておいてくれたおかげでコンビニに寄る事もなく最低限の準備が出来てゆっくり休む事が出来ました!

嫁さんに感謝です✨

感謝しつつ買ってくれたカップ麺↓

カップヌードルの特上?

初めて見たし食べた事ない…な?

パッケージに記載されているように具材もスープも特上らしい(笑)

食べた事ないだけに、普通のカップヌードルとの違いが地味に楽しみです(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE