なんとも…

どーもです!

最近若干ですが早く寝れるようになってきたかななんて思っていたんですが、やはり染みついた習慣はそう簡単には無くなりませんね💦

まぁ無理しない程度に意識していきたいとは思います。

 

さて、そんな今日は5月30日モンストの日です。

モンストの日とは全く関係ない?ですが、超・獣神祭が実装されましたので回していこうと思います!

今回から初実装となったキリンジ。

性能等全く調べていませんが記念だしキャラデがカッコいいので狙おうかなと。

ちょうど爆死すればホシ玉も貯まるしな!

最近爆死みたいな引きが多いので爆死前提でお話ししています(笑)

結果↓

何体目か分からないバサラ…。

ガチャリドラが逆回転したから期待したんだけど。

限定だし爆死じゃないんだけどな~(-_-;)

まぁ被りとは言っても限定ですからね!

ありがとうございました。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE