買い物

どーもです!

昨日等々雪が降ってしまいましたが、今日も今日で外に出てました(^^;;

今日は17時からバスケ部の活動がある為、必要最低限の買い出しだけをしてきました。

今日のうちと言うよりかはお店に行ってから買っておこうと思ったものばかりですが(笑)

とりあえず、日に日に寒さを実感しているので運動用にレギンス?スパッツを買いました✨

主にバスケですが、バスケように使っている練習着が半袖短パンなのでとても今の季節に対応できない事からってのが理由です(^^;;

早速今日ちょうど練習日だったので試しに使ってみましたが、本当に買って正解でした(*^^*)

今日なんて特に体育館も極寒だったので履いていて寒さも軽減できた気がします(笑)

これからも愛用していこう!

CATEGORY

    0PEOPLE