良い買い物

どーもです!

休みがあっという間すぎてビビっていますズッキーです💦

休みがあっても予定が入っているといつの間にか1日がすぐに終わってしまいます。

まぁ言い方を変えれば有意義に過ごせている証拠でもある訳ですが…。

 

さて、そんな今日は昨日の休みの話になります。

昼ご飯を外食で済ませた後は今週も主に服を見に色々とお店を回っていました!

そんな中で見つけた掘り出し物↓

私の中で完全にハマりまくっているブランドBristolのTシャツ

たまたまいつものように古着屋さんに行って色々と見ていた時に偶然見つけました!

サイズもマイサイで値段もそこまで高くなかったので即買いでした(^^)

これからの季節はどんどん暑くなるだろうしTシャツは沢山あっても困らないので良い買い物が出来たと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE