とりま

どーもです!

今日は色々あって出勤しておりますズッキーです。

外出する事はあっても会社付近に行く事は今のところまだないので、何だか久しぶりな感じ。

いつもの通勤ルートで出勤しましたが、場所によってはこの間の地震の影響で道路が荒れてたりしたところもあったようですが、特に問題なく会社にたどり着く事が出来ました!

 

さて、そんな今日は帰ってからまだ終わっていなかった禁忌の獄に着手していました。

とは言っても29の獄までは終わっていたので、残りは30の獄やるだけだったんですけどね(^^;;

一応、適正キャラと攻略サイトで立ち回り方を調べて問題なくクリア✨

これで深淵に挑戦出来ます(^^)

つっても毎回そんなに挑戦している訳でもなければ、残りの日数から見てクリアは難しいでしょう。

とりまやってみます。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE