今月も

どーもです!

今日は午前中からバスケの練習でした!

天気も良くて最高の環境の中で練習が出来ました。(室内だけどね)

良い汗をかいた後は帰ってすぐにシャワーを浴びました。

これが気持ち良いんだわ✨

シャワー浴びてリビングでゴロゴロしていたら気持ち良すぎて寝るところでした(^^;)

 

さて、そんな今日はコチラも毎月恒例の未開の大地を進めていこうかと思います!

ここ最近は未開も比較的やる機会が多くなってきました。

少しずつ進んできてそろそろ手こずるステージが出てくるかもしれません。

で、今月も何とかクリアする事が出来ましていつもの如く初獲得☆6確定ガチャ玉を頂きました!

結果↓

「エルマ・ルー&コニィ・ルー」

結構古いキャラだったような?

とりあえず今月もご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE