便利✨

どーもです!

今日は久々にガッツリ日焼けをしましてヒリヒリと戦っていますズッキーです(^^;;

マジで痛い…。

こんな日焼けって初日からヒリヒリするもんなんだっけ?

久しぶりすぎて忘れました(笑)

風呂が少しの間地獄になりそうです💦

 

さて、そんな今日はAmazonにて購入しておいた物が届いていました✨

Apple WatchとAirPodsを充電又は置いておく為のスタンドです!

地味に充電中にこの2つは置く場所がなくてまとめておきたかったところでAmazonで見つけました✨

充電に使わない時とかはスマホのスタンドとしても活用出来るみたいです(^^)

置いとく場所がバラバラにならないように、これからしっかり活用していきます。

Amazonは便利だと改めて感じる今日1日でした(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE