新刊

どーもです!

今日はと言うか今日も機械の状態を確認するべく出勤していますズッキーです!

案の定、昨日の段階でローラー交換して腕の痛みを若干感じていましたが、今日は昨日の比じゃないくらい両腕痛くて1日しんどかったです…

 

さて、そんな今日はこの間の話になりますが、久々にアニメイトに行ってきました!

特に明確な用事があった訳ではないんですけども、本当にただただ近くを通ったついでって感じです。

で、一通り色々店内を見て買った物↓

「久保さんは僕を許さない」

アマプラでは最近配信が止まってるっぽいんですが、本はちゃんと発売されてて良かった。

11巻はずっと探していたんですけど中々見つからなくて。

ようやく見つける事が出来て会計行く前に新刊コーナー見てたら12巻も発売されてるの見つけて一緒に購入。

とりあえず今日はゆっくり漫画を読もうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE