降臨

どーもです!

今日は早くに寝たせいか早起きしましたズッキーです!

今日は色々とやらかしてしまう事が多くて凹む1日でした…。

生産性を考えると時間に追われて焦ってしまいがちになるので、平常心を常に心掛ける必要があるなと思い知らされました(。-_-。)

 

今日は20時からアドゥブタが降臨していましたね!

少し前に両端末にハイビスカスを迎える事ができて、自分なりに実の厳選を終わらせていたのですが、中々にタイミングが悪くてできないでいました💦

今日はものすごく久しぶりにやったので動き方が全くわからずやられてばかりでいましたが、いくらかは勝つ事もできました✨

それなりに周回しましたが、途中睡魔に襲われたりで集中力も散漫になってしまったのもありイマイチのドロップ率でした。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE