豊作だけど…

どーもです!

今日は早めに支度を済ませて会社の方に向かいましたズッキーです!

その理由については明日話そうかと思います(笑)

 

さて、そんな今日は絶賛ネタ不足中なんですが、貯まったオーブでコチラを回していこうと思います↓

「オリエンタルトラベラーズ」

普段なら回さないんですが、キャラクターもだいぶ豊富になってきましたし、活躍出来るキャラクターも増えてきたので回して損はないかと。

その中でも狙うならほとんどの方は鐘馗でしょう。

私もそうです(笑)

結果↓

オリエンタルトラベラーズ対象キャラが沢山出ました!

武則天、月麗、劉邦と10連で3体も(゚д゚)!

ついでにアザトースも出て来てくれました(*’ω’*)

ただ鐘馗は出て来てくれなかった(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ今やオリエンタルトラベラーズの限定キャラは多いですからね!

それに今まで回してこなかったから初ゲ演出が発生しても鐘馗確定とはならない。

これから覇者の塔登ってもう1回10連回そうかな。

期間はまだあるからちょっと考えよう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE