立て続くもんだ、、、

どーもです!

今日は朝から些細なミスをしてしまいどんよりな1日をスタートしました。

そして、1度ミスをしてしまうと立て続くもんですね。

その後もいくつかミスをしてしまい精神的にしんどかったです。

詳細は話しませんが、数が足りなくなったり機械の設定を間違えたりと本当散々だった💦

機械設定のミスが個人的に1番ダメージが大きかったです。

通し数が多い仕事だった上に一台印刷し終わった後に発覚したからです。

この時点で、刷り直しが決定しました……

自分のミスで刷り直しになってしまった事、そのせいで夜勤の人間に迷惑をかけてしまった事。

さすがに凹みました。

人間なんで、何かをし忘れる事なんてのはよくは無くてもやらかす時もあるもんです。

開き直るのは無理だけど、今日の事を次でやらないようにチェックを徹底する必要がありそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE