やっと買えた。

どーもです!

今日は時間を気にせずにゆっくり眠る事が出来ましたズッキーです( ^ω^ )

かなりガッツリ眠れたのでスッキリはしたんですが、唯一の休みの午前全部を睡眠時間に費やしたのは後からなんだかショックでした(笑)

 

さて、そんな今日は起床してから毎週欠かさず観ていたビスク・ドールは恋をするの最新話を視聴していました!

実際、1期は今週の放送で終わりになります…

1月辺りから観ていましたが、何だかあっという間でした。

一応終わってはしまったけど2期も放送してくれるだろうか(´ω`)

速報を待つと共に今日ようやく買えたビスク・ドールは恋をするの新刊✨

実際今月の25日発売なのは知っていたのですが、25日にお店に行っても新刊は見つからず( ;  ; )

昨日出勤途中にお店に寄って再度確認しようとも思ったんですが、バイパスが鬼混みでお店付近にたどり着いた時にはギリギリの時間になってしまったので渋々諦めてそのまま会社に向かいました。

そして今日やっと買えた新刊( ^ω^ )

早速帰って読もうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE