今日は

どーもです!

今月は何かと出費が多いズッキーです💦

服とかスニーカーとかゲームとか自分の趣味に結構お金使ったから自業自得ですけど(^^;;

それでも物欲は収まらずニューリリースのスニーカーやアパレルはどんどん出てきます( ;  ; )

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き厳選をやってました!

今日選んだキャラはコチラ↓

「シオン」

昨日も言ってましたが、手に入れるだけでほったらかしにしていたシオン。

キャラとしては気に入ってるんですけど、後回しにしてました。

今日は起きる時間が少し遅くなってしまったので、ちょっとしか周回出来ませんでしたが、何とか今週で厳選終わらせてあげたい。

その前に厳選終わりかけのかぐやを終わらせてからシオン、ベニマルかな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE