ちょっと期待した(笑)

どーもです!

最近は帰ってもゆっくり眠れないんですが、その反動なのか仕事後の休憩時間でご飯食べた後にスマホポチポチしていると大抵寝落ちていますズッキーです💦

あんまりバランス的には良くないんですけどね(-_-;)

 

さて、そんな今日は全端末で超ハル玉を使った訳ですが、開催中のミッドナイトパーティーをシングルだけ全端末回そうと思います!

来るガチャ来るガチャ初回の1回はシングルも10連も☆5以上キャラクターの排出率が24%とうまうまなので回しておいて損はないかと。

これでちゃっかりルナとか出たらいいなとか思っていたら本アカと3号機は外れだったんですが、2号機で確定演出が発生(゚д゚)!

後は限定が出ると言ってもルナが出るとは限らない。

結果↓

「メタトロン」

やはりルナではなかったか~(;’∀’)

2号機ではメタトロンも立派な初ゲキャラなので大事にしていこうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE