良かった!

どーもです!

今日も変わらず眠いズッキーです…

今週は帰ってからの脱力感が酷くて帰ってからグータラしてしまって1日が終わってしまいます。

早め早めに動けば良いんだろうけどそれが中々に難しかったりします(^^;;

 

さて、そんな今日は覇者の塔に挑戦しておりました。

早々にEXステージ出現で普段よりも更に時短出来てオーブゲット✨

天馬攻略モンスターがラインナップされた「天馬英傑譚」

前回天馬に挑戦した際は1の間だけクリアする事が出来ました!

今回も前回同様に1の間からチャレンジするも全く勝てる気がしない…💦

前回どうやったんだっけ?

そんな事を思いながらガチャを回しました!

1の間攻略用のキャラはラインナップに入ってませんが、後々使う事もあるだろうとガチャった結果。

「中臣鎌足」

欲しかったキャラが手に入ったんで勝ちでしょう!

良かった(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE