良い買い物✨

どーもです!

今日は買い物にやってきました(^^)

とは言え何を買うかは決めてなかったんで、徘徊しつつあまり高すぎない物をと最低限の内容でぶらつきスタート(笑)

最近、スポーツを何かとやるのでランニングシューズがなんでもいいから欲しかった所にめちゃくちゃ安いニューバランスのシューズを発見し迷うことなく即買いでした( ̄∀ ̄)

在庫処分なのか定価がいくらかはわかりませんが、3000円弱と個人的にはかなりの安値でしたね✨

正直、ランニングシューズなんで性能はこだわりません(笑)

ニューバランスだし何故か分からない安心感(。・ω・。)

新しい靴は靴擦れが怖いですが、今後のランニング等のトレーニングで使いまくっていきます(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE