新たに

どーもです!

今日から今週の仕事始まりですが眠いです…

土日しっかり休んだはずなんだけどな。

多分モンストやらテレビゲームが原因でしょうね(笑)

モンストやってない時はテレビゲームしてますし、その逆もありますし。

なんだかんだ家で過ごす時間が長くなったのは事実。

 

そんないつもと変わらない休日を過ごして眠気と戦う平日1発目の今日のネタ。

「キャップライナー」

この間キャップをまた新しく買ったので、コチラも新しくムラスポで購入してきました!

ただ、前回買ったのとちょっと違くて今回のは貼れる距離の長いロングのタイプです。

ショートでも良かったんですが、保護範囲が広い方が良いかなと(^^;)

早速、帰宅するなりキャップに貼り付けようかなと思ったんですが、よく見てみるとショートタイプですが、既にキャップに貼り付けてありました💦

とりあえず今回貼るのは見送って実際に着用する機会に貼り直そうかな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE