嫌な予感的中。

どーもです!

土日休みの有難さを肌で感じていますズッキーです!

そしてこの土日の快晴ときたら出かけられずにはいられない(笑)

そんな訳で今日は、久しぶりにウエノさんとウインドウショッピングに繰り出しました!

給料日からまだそんなに日が経っていませんが、何かとお金を使ったので初っ端からあまり無駄遣いは出来ません💦

なので今日は正直良いなぁと思う商品はいくつもありましたが、今回は堪えて我慢する事にしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、そんな今日は転スラコラボ最終日でした!

何とか滑り込みでラスト10連回せるだけ貯める事が出来ましたが、結果や如何に↓

ラストに相応しいまさかの確定演出にドキドキが止まりません✨

さすがにリムルピックアップ選んだし確定演出だし出てくれるよねと。

そして、初ゲ演出来たのでベニマルはない!

なので、リムルかシオンの2択に絞られて出てきたのは~。

シオン

おん。え?なんでなん?

リムルピックアップ選んだよな?

ん?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

ま、まぁ初ゲキャラですしシオン好きですけども…。

今じゃない。

こうして私の転スラコラボは幕を閉じました。

頼む。そのうちで良いから第2弾来てくれ。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE