久々

どーもです!

生活習慣が安定しないズッキーです…。

繁忙期も過ぎ去って規則正しい生活をなんて思ってはいますが中々行動に移せず夜更かしが続いています。

繁忙期は過ぎ去りましたがなんだかんだ若干仕事がまだ立て込んでいるみたいで、私自身の帰宅時間が遅いので、どうしてもなんやかんややっていると寝るのが遅くなってしまいます(-_-;)

そんな感じなので、早寝はしたいけど自由な時間であれもこれもやろうとか考えると遅くなったり寝落ちたりする訳ですね。

うん。悪循環。

今週もまだ始まったばかりですが、寝落ちではなく自分の意志で早寝しようと思う事はないかもしれませんね(笑)

 

さて、そんな今日はめちゃくちゃ久しぶりに厳選をしてました!

直近で手に入れたベニマル!

今のところ明確な使い道は不明ですが、そのうち使える日が来る事を願って🙏

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE