忘れてた💦

どーもです!

今日は誕生日休暇を頂きましてお休みさせてもらってますズッキーです(´ω`)

結構ゆっくり起きました💦

理由がありまして、昨日久しぶりに夜更かししてたんですよね(。-_-。)

昨日の早朝にシュリンガーラをガッツリプレイして残念ながら折り返す事ができなかったのですが、毎回忘れてしまうお助けアイテムの存在を。゚(゚´ω`゚)゚。

第三者に言われて「あっ!忘れてた!」って事に毎度なるんですが、今回は自然と自分で思い出しました(笑)

トラベルベルを使って再度シュリンガーラに1時間挑戦してましたが、負ける事はなくラックも折り返す事ができました( ^ω^ )

ラック60

次はいつ降臨くるのか分かりませんが、できる時に来てくれるといいんだけどな〜(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE