届いた!

どーもです!

今日から4月に入ってそして今日から週休2日の日常が戻ってきました✨

いやぁ~短いようでめちゃくちゃ長かった3月でした(;´Д`)

今日から休みが2日もあると思うと本当に幸せに感じます(*’▽’)

 

さて、そんな幸せを感じつつの今日はこの間購入した物が家に帰ると届いていました!

Supremeのキャップです。

少し前にも赤のSupremeのキャップを買ったのですが、同じシリーズの色違いになります!

シンプルに黒が欲しかったという事とたまたま良いタイミングで良い物が見つかったので即購入でした(^^)

最近はスニーカーよりもキャップ等の小物だったりアパレルを買う事の方が圧倒的に増えました!

スニーカーだけではなく服も増えていくと色んな合わせが出来るようになるから楽しいですね(*´ω`)

次は何を買おうかな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE